人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

f_f_plus

kbsplus.exblog.jp

目標★アクティブ

こんにちわ。ミケコでし。

1月はなんだかんだと予定がギッシリで
一瞬やる気なくなりますが何とか予定を過ごしております。
友達と新年会しましたー♪
久しぶりに会う子が多くて学生の時とは違う
知らない一面をたくさん見れました。うふ
12月と1月生まれの子のサプライズもして楽しかったです♪
目標★アクティブ_a0113889_13203866.jpg

いいなー私もこんなサプライズしてほしいです!涙

そして改めて想うのがお酒飲める人が羨ましい!!
私、酒浴びてそうとか強そうとかよく言われますが
お酒まったく飲めないんですお!
炭酸全然飲めへんし、甘いジュースも好んで飲みません。
基本お茶しか飲まないです。まあババくさいです私。
あ。ミルクティとかカフェオレ的なのは好きですから!ええ!

次の日は朝から今年初のスノボー行ってきました★
まだ始めたばっかなんですが今回コツがつかめてきたので
これから楽しくなりそうな感じです!
目標★アクティブ_a0113889_13263031.jpg

この景色見ながらきもっさんに誕生日メール送りました。
この後すってんてんに転がって雪まみれになりました。

今回は入荷情報じゃなくてごめんなさい!
現在モッサリ入荷してるので明日の入荷情報をお楽しみに!

●mikeco●


★アメカジ・ブランド衣料高価買取いたします★
by kbs-plus | 2010-01-12 13:32 | Comments(0)
<< 1/13入荷情報メンズ・セレクト 1/11入荷情報メンズ・セレクト >>