人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

f_f_plus

kbsplus.exblog.jp

スプレー持ったなら

ちゃわーん!す!
ミケコでやーんす♪

ずっと前からたくらんでいた計画
「お店に落書きしたい」
実行しました。
なんてったって今日は気分がノったからです。
スプレー持ったなら_a0113889_1915680.jpg


うまくないくせにスプレーアート。
最初の作品の餌食となったのは
1号店の路面用の看板です。
1号店行った時は是非チェックしてみてください。
作り超へたくそです。爆

そして今回もおおざっぱなこと!笑
そしてデザイン初代から変わってない。
アイディア能力がない。そこ知らないフリして。
スプレー持ったなら_a0113889_1925893.jpg

カワイイと許してくれると嬉しいです(*´ω`*)
まだ私と番長以外は知らないので怒られるかもしれません!
上からまた白いペンキ塗られる前に是非見に来て下さい。笑



おまけ
スプレー持ったなら_a0113889_19617100.jpg

水玉やねん。
ポージングは無視してください。

●mikeco●

★アメカジ・ブランド衣料高価買取いたします★
by kbs-plus | 2009-07-11 19:09 | SALE&お得情報 | Comments(0)
<< 7/12入荷情報メンズ 7/11入荷情報メンズ1 >>