人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

f_f_plus

kbsplus.exblog.jp

mikeco in OSAKA

こんにちわ!
12日から13日大阪行ってきました♪
きもっさん、番長、パートちゃん、連日の休暇ありがとうございました!涙
絶対思うけど…絶対の感想ですが…
結婚式よかった!!!
mikeco in OSAKA_a0113889_13432092.jpg

mikeco in OSAKA_a0113889_13433413.jpg

最初から最後まで涙がボロボロ!笑
歳を重ねるたび、結婚式に行くたび、
結婚式っていいもんやなーって思うようになる。
10代の時は未知の世界ってゆうか
実感もない大人の世界てイメージだった気がします。

次の日は大阪の友達とミナミをブラブラしました。
友達のお店にやっとOPEN祝いもできたし♪
そして、もう1つの目的!
ギャルソンのスペースにて行われている草間彌生展。
mikeco in OSAKA_a0113889_13494748.jpg

残念ながらその日はお休みでした…チーン
もうショック隠せなかったです!笑
せっかくなんでオープンしたばかりのギャルソンスペースsixをパシャリ。
mikeco in OSAKA_a0113889_13493016.jpg

ドット柄アイテムであふれておりました♪

●mikeco●


★アメカジ・ブランド衣料高価買取いたします★
by kbs-plus | 2009-10-14 13:51 | Comments(0)
<< MIXED BAG 10/13入荷情報メンズ・セレクト >>