人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

f_f_plus

kbsplus.exblog.jp

まあ、お茶しながらでも。

連続こんばわ★
またまたミケコでやーんす(*´∀`*)
番長は今草むしりです。暗い中。
ごくろうざーんす♪
今日もmikecoブログで勘弁してでやーんす(o゚д゚o)

今日は雑誌の紹介させて頂きます。
まあ、お茶しながらでも。_a0113889_19344025.jpg

まず右の赤い雑誌!
ええ。発売です。今月の「4YOU」。
今回もKBS+掲載させて頂きました!
気になる中身は買って見て、そしてカモーン!
またまた立ち読みして、そしてカモーン!
まあ、お店に来てくださーいなのです。笑
今回はいつものモデル小崎がおらんくて、私が載ってしまいました。
三重県のファッション好きの皆様ごめんなさい。見て吐いてください。爆笑

そして左の黒い雑誌。
別に店に関係ないんですが、私が個人的に買った雑誌です。
バカなくだらない小物とか大好きで、表紙を見た瞬間ビビビのねずみ男ですよ!
ああ。意味わからなくてすいません。
すごいアイディアとユニークなデザインの雑貨が載ってます。
私も持ってる雑貨も載ってました(・∀・)
同じウズウズ感を感じているみなさんも要チェックなのね。
私的にはUSBシリーズがアツいっす!

今日は長くなったくだらない日記。
最後まで愛読ありがとうございました。
んだー。

●mikeco●

★アメカジ・ブランド衣料高価買取いたします★
by kbs-plus | 2009-10-01 19:44 | SALE&お得情報 | Comments(0)
<< 被害届を 10/1入荷情報メンズ・セレクト >>