人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

f_f_plus

kbsplus.exblog.jp

紫の野菜!

こんちーわー!
今日はひとりぽちちの店番でございます。

でも、やることいっぱいなのでがんばります(´‐公‐`)

昨日はスーパーラブリーよっしーが来店してくれました♪
毎度差し入れありがトゥーッス!
エクレアと野菜生活頂きました。
ウマスかったです(*´ω`*)

今回は1人ではなくみんなで撮ろうぜ!てことで。
なかなかないショットでございます!
この先こんな写真を撮る確率なんて低いかもでーす。
紫の野菜!_a0113889_11262663.jpg

ちなみに左からよっしー、mikeco、番長でございます。
って知ってるか。笑
私、あまりにも汚い顔なので商品のサングラスにて顔消し!
逆にキモくなりました。

画像加工で番長のチャームポイントのホクロを消して遊んでて
「2枚並べて間違い探ししよーぜー」と言うてたんですが、
めんどくさそうなのでやめました。笑

そして、よっしー購入もありがつん!
私は癒されました~(これ言うと番長にキモス言われる)
(*´公`*)

●mikeco●

★アメカジ・ブランド衣料高価買取いたします★
by kbs-plus | 2009-07-24 11:34 | Comments(0)
<< 7/24入荷情報セレクト 7/23入荷情報レディース >>