人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

f_f_plus

kbsplus.exblog.jp

お店の中の音波

お店の中の音波_a0113889_16533749.jpgこんちわっ。
カミナリが大嫌いで昨日は発狂しまくり。
なぜか水をガブ飲み。
あ。お店にお水が設置されました。おいしいです。

本気カミナリ嫌いな私はとりあえずガンガンに音楽聴いて気をまぎらわすようにしてます。
まあ、無理なもんは無理なんですけど…ホロリ

今週の店内に流している音楽はDachamboです♪
基本ロックステディを中心に流してるのですが、
ちょっぴり新鮮なラインを取り込んでみました。
夏だー!太陽だー!なんて。
服屋でも踊れるような雰囲気作てたいなと思う私。

ファッションもイベントと一緒。
イベントなら音楽と融合!
て意味不明か…

お店に流れる音楽てやっぱりお店自身の雰囲気作りにもなるし!
って、KBS+には本当にかけてる音楽がフィットしてるのでしょうか…笑

でも、時に違うお店では無音!の所がありますよね。
ある意味すごいと思います。
あの緊張感ある中にリラックスできる空間を作るのも
そのお店らしさでもありますし。
と、結構ショップ巡りの時BGMめちゃ聴いてます。
癖になてます。

そういえばソリティアブームです。
たぶん。
でも、きもっさんには絶対勝てません。

●mikeco●


★アメカジ・ブランド衣料高価買取いたします★
by kbs-plus | 2009-06-17 17:09 | Comments(0)
<< 6/18入荷情報メンズ 6/16入荷情報メンズ >>