人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

f_f_plus

kbsplus.exblog.jp

慣れぬ行動はボケ招く!イェ!

こんばんわ!
今日は朝から恥かいてしまいました。

いつも通りに出勤してきたつもり…で…えぇ…
そして、今日は番長がお休みだったため
気合い入れて開店準備していました。
時間もあるのでお店前のお花にもお水やってて…
「またもう1つお花咲いてるー!」てテンション上がってて…
「きもっさん来ないなあ…」とちょっとソワソワしてしまう。笑

ちらっと時計見たら………

10時5分。

お店の中で「でーーーーー!」発狂してしましました。
1時間早く出勤してきちゃったんです!涙
よくわからない自分にゾッとしました…
珍しく早起きしてしまったせいなのか…
とうとう時計もよめない大人になってしまったようです。

自分でもどうして1時間間違えたのかすっごい謎!
いやあ…不思議だ。

今週はKBSバイト時代からの懐かしいお客さんに会うコトが多いです。
前はらっちょくん改めてお茶ありがとうでした。
島やん相変わらずで。笑

今日はヨッシーちゃん差し入れありがとうですた★
とっても可愛い方なのでいつも緊張してます。ごめんなさい。笑

そして最後に番長来店ありがとう。笑
どーなつありがとう。カイコちゃーん!

では、
私はサファリしてきます。いってきます。

●mikeco●


★アメカジ・ブランド衣料高価買取いたします★
by kbs-plus | 2009-05-01 21:25 | Comments(0)
<< 5/2入荷情報メンズ 4/30入荷情報メンズ2 >>