人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

f_f_plus

kbsplus.exblog.jp

カラフル人々

カラフル人々_a0113889_19412716.jpgこんばわ!
昨日家に帰って暇だったので
なんとなく髪の毛に緑入れてみました。
へったくそ!泣
保存可能なヘアカラなんつて
昔買うたアップルグリーンカラーのヘアマニキュア。
いい加減いらないので誰かにあげます…

今日はお店に私の学生の時からの
お友達が来てくれました♪
きもっさんとパートちゃんとも顔なじみのYネちん。
そしてKっちゃんも一緒に来てくれました!久しぶり!

2人とも目がチカチカするよな格好で参上。
お店入ってくる前からすぐ発見しちゃいました。
「さりげなくお店入ろうと思ったのに…」

無理だからヾ(゚Д゚)ノ
たぶんカラフルな格好しなくても
目立つので無理です。笑

久しぶりに変な表現トークを聞けて楽しかったです。
相変わらずバカやってるみたいです。いいな♪
また遊びに誘ってねー!
私も凧上げしたい。

Yネちん今度はきもっさんがいる時に
顔出してやってください★

そういえば、お店に並んでる商品もイチオシだらけですが、
KBSオークションストアも要チェックなんですよ。
お店には見かけることない可愛いスニーカーも今出てるので
気になる人は要チェックだー!

●mikeco●


★アメカジ・ブランド衣料高価買取いたします★
by kbs-plus | 2009-03-25 19:58 | Comments(0)
<< こんばんわ。 うん。 >>