人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

f_f_plus

kbsplus.exblog.jp

デンキに弱い私達

まだまだ準備でバタバタ!
スケジュールはスムーズにいってるのかいってないのか。
でも坦々と必要なコトから終わらせてゆくだけです。

今日は朝からかつ氏と2人でお店のお掃除。
今回2号店ができるキッカケによって見知らぬ同士でやってくことになり、
まだまだお互いどんな人なんだとゆう感じで、
でもかつ氏の馴染みやすさで最初からゆるーい感じでスタートできたので
今回2人で掃除しながらも少しずつ仲良くなってってる感じです♪
かつ氏はいい人です。きっと。笑
お互いがんばりましょう!

午後から家電屋さんへきもっさんと3人で行きました。
電気器具に弱い私達は店員さんにへばりつきまくってました。
真剣ですから!
そんな中私は個人的な買い物してウハウハ。
かつ氏は1人ではしゃいでました。
デンキに弱い私達_a0113889_14243379.jpg


そんな感じで楽しくかつ真剣にがんばっております。

●mikeco●
by kbs-plus | 2009-02-03 23:12 | OPENまで | Comments(0)
<< 実はKBSの恒例って… mikecoです。 >>