ブログトップ

KBS+

kbsplus.exblog.jp

自宅謹慎・・・。

今朝・・・

いつも通り・・・

朝ズバ見ていたら・・・

週間天気予報・・・雨マークなし・・・

梅雨・・・終わった・・・???





昨夜・・・

ご飯係さんとダラーってしてたら・・・

ぷっ君から電話が入る・・・

明日、皆で花火するでな

僕は・・・辞めときます。って答えると

ぷっ君の大きい声スイッチONになり・・・

かわいい子も来るで!!

めっちゃカワイイ子も来るで!!


頼むで・・・

それ以上言わないでくれと思いつつ・・・

今、隣におるで何とも言えやんと答えたら・・・

何をどー聞き間違えたのか・・・

更に大きい声で・・・

あほー

アイツが鈴鹿におる訳ないやろ!

何でアイツが鈴鹿におんのや!!

ホントにカワイイ子来るっつーの!!!


もう終わった・・・

えらく軽蔑する目で僕を睨んでいるご飯係さん・・・


だから明日じゃなくて今おるのと答える。

なんて?



今?

今、一緒におるん?

ごめんごめん。

明日の夜に電話するわ。

詳細はその時に!!


プチッ・・・プープープー

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

へぇ~明日は花火なんや。

カワイイ子達と一緒に花火するんや。

今は私がおるで・・・

明日の夜に詳しい電話来るんや。

良かったやん。

最近、夜は連絡取れやんと思ったら

お前は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日・・・自宅謹慎の刑に処された石川です。

かわいい子と花火もしてない・・・

まだ会ってもない・・・

行くとも言ってない・・・

電話で誘われただけ・・・にも関わらず・・・

今月の僕の食費1000円減らされました・・・泣

次から・・・

そー言う大切な連絡はLINEでお願いします・・・です。








↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

KBS HP

20日入荷商品

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑





本日の商品紹介



革パッチ 501XXモデル 美品

WAREHOUSE ウエアハウス 1001

サイズ 31×32  価格 10584円



a0113889_19274141.jpg







KBS楽天市場店はコチラ


応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村



☆イッシー☆ゴエモン☆


商品のお問い合わせについてはこちら
TEL:059-325-6336

★アメカジ・ブランド衣料高価買取いたします★
[PR]
by kbs-plus | 2015-07-20 19:27 | 入荷情報☆Mens | Comments(0)
<< 明日は定休日です。 SALEです☆ >>