ブログトップ

KBS+

kbsplus.exblog.jp

合同BBQのお話し♪

いい天気すぎますね☆
こんな日はテラスでランチとか
したいですね!って
思ってないですけど言ってみました!

でも一昨日は鈴鹿のお洒落カフェで
夜中にカフェテラスでディナーに
行ってまいりました。
BBQとかいろいろね!!



思ってないとか言いながら
やってますやん!
で、お馴染テラス堀田です。








まぁとりあえず行ってきました。
男性女性合わせて100人やったか
なんやったかわかりませんが、
もっスゴイ人いっぱいでした~!


店内はこんな感じ↓↓↓

バーカンあって

a0113889_1550099.jpg




テラスでワイワイできて
a0113889_15502927.jpg



シャレてる間接照明と林!
a0113889_1551633.jpg

この写真達は僕が撮ったウンコ写真。

伝わりづらいですが、
いい空間でしたよ~!!まじ!!








いまから載せる写真は
写真家のパイセンより
頂戴した綺麗な写真です。






女子のオンパレード♪
a0113889_161495.jpg


a0113889_1615624.jpg


a0113889_1621154.jpg


a0113889_1623058.jpg




フューフューやねフューフュー!






僕もパイセンと陶芸家さんと

a0113889_1633136.jpg


女子もまじえて(';')
a0113889_1635361.jpg

a0113889_16131866.jpg



んで女子とツーショットも!
ワタシキモスやねキモス!
a0113889_1653842.jpg




こちら主催者のイケメンコンビ。
噂ではいいお年なんですが・・・
a0113889_15593874.jpg



イケイケ男子も多数!!
a0113889_1662915.jpg


a0113889_167428.jpg


a0113889_1673455.jpg




イケてない男子もいたり。。。
a0113889_1611142.jpg







DJブースもあって
各部屋でいろんな盛り上がり有!
a0113889_16123664.jpg

a0113889_16125383.jpg




最後は集合写真。
これで半分くらい?らしいっす。

右下の植物にまぎれて僕もいますんで。
a0113889_16141540.jpg





こんな感じです。
女性の友達は出来ませんでしたが、
美容師さんとか販売の兄さん方と
友達なれたでよしです!


2、3ヵ月に一回で開催してる?
らしいので気になる方はどうぞです。






そういえばお洒落cafeの情報も!

↓↓↓こちらクリック↓↓↓








ほな商品紹介も(*^^)v


FILSON ラージフィールドバッグ 価格17640
a0113889_16215945.jpg


GREGORY 青タグ テールメイト 価格7140
a0113889_16224287.jpg


CENTINELA チマヨポーチ 未使用品 価格3990
色違いもありますに~!!カワイイよ☆
a0113889_16232165.jpg



そして明日は私お休みです。

ご御用の方は木曜日以降に
お願い致します。

以上
●堀田番長●


商品のお問い合わせについてはこちら
TEL:059-325-6336

★アメカジ・ブランド衣料高価買取いたします★
[PR]
by kbs-plus | 2012-10-15 17:42 | 入荷情報☆Mens | Comments(0)
<< 明日は仕入れ☆ アマガエル・・・。 >>