人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

f_f_plus

kbsplus.exblog.jp

タイ旅行その5

本日給料日、何してやろうか?
どうも堀田番長です。


タイ旅行日記
ついに最終章です♪


ではその5、今回はたぶん短めっす。






次の日が朝の4時にチェックアウトで
8時の飛行機でJAPANに帰って来る予定なので
実質、タイで遊べるのはこの日が最後。





朝7時30分起床!!
食べ続けてきたホテルの朝メシを美味しく頂き、
タイ古着屋メンバーと9時集合。

僕が「ビーチ的なとこにいきタイ!」って言ったので
ビーチに向かうことに(*^_^*)



タイ日記では欠かせない男
デンチャイはきませんので。
タイ旅行その5_a0113889_18261347.jpg




海外のビーチとかバカンスですよね☆
とりあえずバカンスの雰囲気味わいたかった!!
夢が一つ叶いましたよ。






その前に腹ごしらえってことで
タイのグルメ番組でスンゲェ有名らしい
海鮮ヌードル食べに寄り道

ヌードル待ち
タイ旅行その5_a0113889_188241.jpg





見た目グロイよね。
シャコと海老と海老せんべいらしき物と
餃子らしき物と、まぁらしき物のオンパレードやね。
タイ旅行その5_a0113889_1756193.jpg



味はたしかにウマイ!!!!!
でもなぜかまた食べたいとは思わない。




あれやね!!!
タイ人がうどん食ったらおいしいけど
また食べたいとは思わない的な!!

意味不明意識不明やね。
てか話し膨らませすぎたねこれ。




タイ人もみんなi-phone使うよね。
タイ旅行その5_a0113889_1871075.jpg



ヌードル屋の外ではパイナップルとか
マンゴーとか販売中。もちろん買うよね。
タイ旅行その5_a0113889_1832686.jpg







それから20分程で到着

定番のパタヤってとこかと思いきや、
到着先はチャンタブリってとこ!!
バンコクから片道4時間。

タイ旅行その5_a0113889_1861762.jpg




風がいい感じに吹いてて
タイ旅行その5_a0113889_1892262.jpg



こりゃビールやろ!!
ってことで10本購入
タイ旅行その5_a0113889_1810771.jpg



さっきたらふくメシ食ったのに
この人達、頼む頼む!食う食う!
この写真の倍は料理きたよ。
タイ旅行その5_a0113889_1811596.jpg



本当気持ちいい~
タイ旅行その5_a0113889_18125242.jpg



てかこっちの人ビール飲むとき
氷入れるって知ってた?!
氷入れたら薄なるやんけ!
って話しやけどね。日本語通じやんからね。
タイ旅行その5_a0113889_18452865.jpg

タイ旅行その5_a0113889_18132646.jpg






とまぁこんな感じで20時位に
ホテル到着。


明日朝早いから寝るかと思いきや
きもっさん「寝ずに飲みに行こうか!」
ってことで2人夜の街へ・・・




んで酒臭いままオールで飛行機乗り、
帰りも無駄にエイリアンVSカウボーイと
グラディエーターって映画見て帰国。



いい旅でした。



BLOG書いてて思いますが、今回の旅行、
あっという間でしたが、楽しいことばっかでしたよ。
海外旅行いいね~★





次の海外旅行はいつやろな?
焼き鳥屋も始まるしもう当分は
行けやんのやろなぁ~(..)





よし!!結婚して新婚旅行や!!
最近出来た彼女と結婚して行こう!!



























彼女いませんけどね~!!!
デジャブ~てかまぼろし~

はい、いい感じでオチたとこで
タイ旅行日記終了です。
連日見てくれてありがとうございます。
今後も見て下さいね~☆


以上
●番長●

★アメカジ・ブランド衣料高価買取いたします★
by kbs-plus | 2012-02-28 18:25 | SALE&お得情報 | Comments(0)
<< 今日は何の日?? タイ旅行その4 >>