人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

f_f_plus

kbsplus.exblog.jp

先程、店内をスズメバチが


大きな音で飛んでいました。
正直、ビビりましたがお客さんもいなかったのでよかったです。

昨日は雨の降る中
仲間たちと紀宝町へボランティアに参加させて頂きました。
先程、店内をスズメバチが_a0070715_12361334.jpg

受付をすませ
先程、店内をスズメバチが_a0070715_12363154.jpg

作業場へ向かいました。
先程、店内をスズメバチが_a0070715_12371329.jpg

こんな大きな川が氾濫したんですよ。

3週間近くがたちましたが未だ手つかずの場所や
先程、店内をスズメバチが_a0070715_12383619.jpg


道が狭く重機や大きなトラックが入れない場所
先程、店内をスズメバチが_a0070715_1238218.jpg


男7人みなで力を合わせ4時ぐらいまで作業に没頭しました。

悪天候で泥たちは水を吸ってかなりきつい作業でしたが
喜んでもらえる人や、やり遂げた時の充実感
今日になり体の至る所が筋肉痛ですが、いい経験になりました。

帰りに
行く予定だった
尾鷲の温泉が4時半で営業終了で行けずに
紀伊長島の古里温泉行ってきました。
先程、店内をスズメバチが_a0070715_12412048.jpg


よほど疲れていたのか眠りについておりました。

いい仲間達と素晴らしい経験が出来てよかったです。

店内画像
先程、店内をスズメバチが_a0113889_1801062.jpg


先程、店内をスズメバチが_a0113889_1801744.jpg


先程、店内をスズメバチが_a0113889_1802529.jpg


○きもっさん○


★アメカジ・ブランド衣料高価買取いたします★
by kbs-plus | 2011-09-27 18:01 | SALE&お得情報 | Comments(0)
<< もしかしてなんですが、 昨日とは打って変わっての >>