人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

f_f_plus

kbsplus.exblog.jp

昨日とは打って変わっての


晴天ですね♬

自転車出勤が気持ちいいです。

本日は番長はお休みで
8年ぶりに母親とデートらしいです。

照れくさくてなかなか親とはお出掛けできないですよね。
誘う事が恥ずかしいのかお互いに照れくさいです。

最近、僕も歳をとったせいか
よく両親と話をしたりお出掛けしたりましす。

母親は今でもパンを焼いてお店に持って来てくれたり
フリマに行こうと誘ってきます。

オヤジは超が付くほど怖かったですが
今はばあちゃんの面倒を見ています。
お盆には一緒に祭りに出たり
今までは見た事のない笑顔でした。


先日、渡り蟹をお見せまで持って来てくれました。
昨日とは打って変わっての_a0113889_11544179.jpg

美味しく食べてやりました。

親も歳で、いつまでも元気ではございません。
元気なうちに思い出を作ってあげましょう!!!!!

と言う事で今日の店番は木本です。

お暇な方、遊びに来て下さいね。

see ya!!



★アメカジ・ブランド衣料高価買取いたします★
by kbs-plus | 2011-09-27 11:56 | Comments(0)
<< 先程、店内をスズメバチが こんばんは☆ >>