人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

f_f_plus

kbsplus.exblog.jp

いよいよ9月


今日は防災の日ですね
関東大震災から88年かな?

東北大震災から半年近く
防災への考えが薄れてきている気がします。

大型の台風も接近中です。
避難場所や、水など食料の確保
もう1度、考えて下さい。

我が家は避難場所、避難グッズも準備しています。

今日から悪天候が予想されます。
雨の日SALEは10%OFFですが
今日から3日(土)までご来店頂ければ
全品20%OFFにさせて頂きます。
店頭での告知などはございませんので
レジにてBLOG見ましたとお伝え下さい。

雨にも負けず、風にも負けず、ヤクルトにも負けず
KBS+にご来店下さい。

昨日は定休日
なぜか僕の母親と番長と
三重県Tripしてきました。

まずは上野城
いよいよ9月_a0113889_11293128.jpg

番長と母親。
いよいよ9月_a0113889_1130391.jpg

記念撮影です。
いよいよ9月_a0113889_11301713.jpg


そのあとはお昼ご飯に
松阪の前島食堂へ
いよいよ9月_a0113889_11311619.jpg

目入ーを見ても鶏しかございません。
いよいよ9月_a0113889_11312739.jpg

美味しそうでしょ。
いよいよ9月_a0113889_11313567.jpg

美味しいんですよ♪

お土産に伊勢のへんば餅
いよいよ9月_a0113889_11324519.jpg

出来たては柔らかくて香ばしい。


それでは雨にも風にも負けずに
BLOG見ましたを合言葉にご来店ください。
お待ちしておりますm(__)m

○きもっさん○


★アメカジ・ブランド衣料高価買取いたします★
by kbs-plus | 2011-09-01 11:34 | SALE&お得情報 | Comments(0)
<< 店内画像です♪ 残暑 >>