ブログトップ

KBS+

kbsplus.exblog.jp

本年もお世話になりました(*^_^*)

28日で本年の営業を終了致しました。

本日は大掃除など、お店の作業しております。

皆さん、年末年始の準備なんかで

忙しいんじゃないでしょうか?

番長は明日、身の回りのことをすべて終わらせます。
年賀状書いたりとか(遅)、車洗車したりとか、
ビール飲んだりとか、部屋掃除したりとか、
こんな年末を過ごす予定です。



はい。それより今年を少し振り返りましょうかね。



まぁいろいろ大変でしたが、(売上などモロモロ)
終わってみればとてもいい一年となりました。

楽しい時、苦しい時、売上0円の時、
接客が空振った時、酒飲み過ぎてやっちゃった時、

なんか思いだすだけで、変な思い出しか思いつかないんですが、
何より、いつも来てくれるお客さんと話ししている時が


一番楽しかったです(*^_^*)

やっぱお店やるのって楽し~~
って改めて思いました。はい。


坂ちゃん、けんけん、ノムーニョ、浦口さん、
山ちゃん、倉田つよし&まなぶ、川合ちゃん、
藤岡、中川くん、こざんちゅ、浅原などなど、

書ききれないんですが、
みなさん今年は大変お世話になりました。
今後もKBS+番長は一生懸命頑張りますので、
どうか来年も宜しくお願い致します。



来年は3日(月)11時より営業させて頂きます。


3日だけ特別にお酒用意してお待ちしております。

お時間ございましたら、つまみでも持って
KBS+へお越し下さいませ。
(お車の方へのお酒類の提供はしません)


それではよいお年を!!!


どうもありがとうございました。

以上
●番長●

★アメカジ・ブランド衣料高価買取いたします★
[PR]
by kbs-plus | 2010-12-30 15:55 | 入荷情報☆Mens | Comments(0)
<< 謹賀新年 12/28入荷情報メンズ・セレクト >>