人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

f_f_plus

kbsplus.exblog.jp

いやぁ~寒いっすね('_')

こんちわっす。

今日は番長はお休みです。
火曜日からお泊りで北陸まで遊びに行ってきたので
水曜日の代休っす。

で、きもっさんがお店番。
暇なんで遊びに来て下さい。

北陸行って
美味い物を食べてきたんやろ~って思ってる方?
そうなんです。食べてきましよ。

石川県では
カレーを
富山県では
ラーメンを
海の幸はございません。
昨日の夜に関しましては
2人でマックのドライブスルーです。
興味のない方はスルーしといて下さい。
ホンマにくだらん。。。

カレー屋さんの写真はそのうち番長が更新すると思いますので
富山の麺家いろは
いやぁ~寒いっすね(\'_\')_a0113889_1246188.jpg

富山ブラック(黒醤油ラーメン)
いやぁ~寒いっすね(\'_\')_a0113889_12461415.jpg

ねぎ味噌ラーメン
いやぁ~寒いっすね(\'_\')_a0113889_12462415.jpg

感想は…ご想像におまかせします。

帰りは高速が雪でチェーン規制
イエローハットでタイヤチェーンを¥18800で購入
セットしていざ高速へ
初めての感覚。パンクしたるんちゃうん。。。
ぼこぼこ50キロほで走行
後ろの車に気を使いながら
路肩によっては走りそしてまた路肩へ。

結論から言いますと
トンネルばかりでまったくチェーンの必要なし。
いやぁ~寒いっすね(\'_\')_a0113889_12514370.jpg

結局トンネル内で外すことに。
いやぁ~寒いっすね(\'_\')_a0113889_12515268.jpg



特になにもないBLOGでした。

後ほど商品も更新いたします。

●きもっさん●
by kbs-plus | 2010-12-16 12:52 | SALE&お得情報 | Comments(0)
<< 婚活パーティ~~ 12/14入荷情報メンズ・セレクト >>