人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

f_f_plus

kbsplus.exblog.jp

休日のKBS+では・・・

どうも晴天暑いです。
こんな休日にお暇な方々が来店下さいました。

左:最近仲イイ佐川急便のおいちゃん。中村さん。
右:よく来るお方、野村氏。
休日のKBS+では・・・_a0113889_17544651.jpg



彼らはバイク好きのお二人。
ただただKBS+ベンチにて談笑。
心の底から買い物しやがれ!!
と思いつつ談笑。
そして本当に心の底から買い物しやがれ!!
と思い、終了。
このヤローもうあんたに荷物取りに来てほしくねーよ!!
と思いながら。佐川のおいちゃんさようなら。

そんな佐川のおいちゃんのバイク?!

休日のKBS+では・・・_a0113889_1804485.jpg


カブですが、速いし、リッター60キロ!!らしいです。
私のジムニーはリッター8キロです。
なんか切ないですね。




その後、マミー不動産のアサヤンこと浅谷代表来店。









休日のKBS+では・・・_a0113889_1832771.jpg


なぜか終始ワタクシのことを駅弁番長と連呼しまくり。
光栄にもBLOG楽しみにしているとかしていないとか。

しゃっちょさんってことで、無理やり押し売り!笑

次回、駅弁しましょうってことでさようなら。

駅弁番長でよかったーーー(*^_^*)


浅谷社長はご自身のおもしろBLOGもやっております。

気になる方はこちら



以上
●番長●


★アメカジ・ブランド衣料高価買取いたします★
by kbs-plus | 2010-06-05 18:06 | SALE&お得情報 | Comments(0)
<< 6/5入荷情報メンズ・アメカジ 6/4入荷情報メンズ・セレクト >>